東京彼女展

先月下旬から始まっていた江口寿史さんの『東京彼女展』
ようやく行くことができました。
有楽町から会場である日比谷ミッドタウンへ。
入り口前の太い柱にぐるりと彼女。

6階の会場で入場券を買いまずは今までのライブドローイングだけの部屋。

メイン会場へ。
最初の作品。新作かな。

会場は広くはないのですが作品数は多く、かなり凝縮されており逆に彼女たちに圧倒される感じ。

今回の『東京彼女展』で初お目見えの作品。


メイン会場の入り口横に、どでかいポスター。
入る時、全然気が付かなかった・・・・・・・

グッズコーナーには今回限定のものも多くありました。
物色している方々の持っているカゴの中にはぎっしりグッズが・・・・

ポストカードとピンバッジを購入。

1階から3階の吹き抜け。

2018年から全国を巡回していた『彼女展』もここ東京で最後でしょうか。

次に彼女たちに会えるのはいつになるのでしょうかね。
7月に新しい画集が発売予定。